2ntブログ
のぞき本舗 中村屋とプレミアムの違い| のぞき本舗 中村屋 レビュー TOP | のぞき本舗 中村屋安全入口

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


のぞき本舗 中村屋 レビュー 目次へ戻る

>> のぞき本舗 中村屋はこちら <<


のぞき本舗 中村屋の口コミ

ここではのぞき本舗 中村屋の口コミ情報を募集します。

ユウの情報もけっこう詳しいと思うのですが、やっぱりのぞき本舗 中村屋を実際に使った多くの人の声に勝る情報はないですよね。
ユウのサイトからのぞき本舗 中村屋に入会してくれた人、もしくは単に通りかかっただけの人でもいいですので、口コミ情報を残していってください。
その際は遠慮はいらないので、率直で思ったままの感想をお願いします。
多少辛口なコメントも歓迎します。

また、ここの口コミ情報を読んでのぞき本舗 中村屋に入会した人も、実際にどうだったのかなんてことをさらなる口コミ情報として残してくれたら嬉しいです。
「口コミの通りだった!」でもいいですし、「口コミと違う!」でもいいです。

書き込みがあまりに少ないと寂しいので、のぞき本舗 中村屋の口コミがないという人でも、よかったらユウのサイトの感想など残していってください。

それでは、たくさんののぞき本舗 中村屋の口コミをお待ちしています。





のぞき本舗 中村屋 レビュー 目次へ戻る

>> のぞき本舗 中村屋はこちら <<


この記事に対するコメント

マーシー

ここのレビューを読んで登録しました。
入ってみたらとてもよかったです。
とても参考になりました。

Vリーグ

Vリーグ盗撮、ほとんどそろってた。
浅尾美和のトイレ映像まであってびっくり!
入ってよかった!!

  • 投稿者: ミチヤ
  • [編集]

失敗…

通常版でグレードアップしてもVIPが見れると思い込んでた。ここのブログを先に読んでればと後悔…VIP見たけりゃプレミアムに入らないとダメなんてだまされた気分だ

  • 投稿者: ミス男
  • [編集]

プレミアムよかったですよ。20ドル上乗せする価値はあると思います。通常版は使ってないから分からないけど作品を見た感じだとプレミアムにしといてよかったなって思いました。
継続する人が多いだけあって、65ドルなら出す価値あると思います。

注文

ここの体験談と口コミを参考に使ってみました。他の盗撮サイトよりもよかったので不満はないです。

ただ、1つ文句というか注文があります。

私ははじめに通常会員で申し込みました。確かに安いのですが、私が見たいと思うものはプレミアムやVIP会員のものばかりで、ちっとも見れませんでした。仕方なく、わざわざ1度退会してからプレミアムに入りなおしました。初心者なら通常会員でも満足だとは思いますが、私のようにある程度あちこちを使いこなしている人間だと、よりよい動画が見たいと思います。
管理人さんは「はじめは通常会員でいいと思う」「気に入ったらプレミアムにすればいい」というスタンスでしたが、いっそはじめからプレミアムを推薦したらどうですか?
たった20ドルの違いですし、私のように入りなおすと結局高くつきます。
少しでもよい動画が見たいなら、変なところでケチらずにプレミアムに入ったほうがよいと思います。

  • 投稿者: マツダ
  • [編集]

VIP動画、思ったよりもインパクトなかった。どうせならまったく別のシリーズ・イベントがいい。

  • 投稿者: VIPPER
  • [編集]

VIP

確かにイベントは同じだけど、中身はVIPのほうがかなりよかったと思うぞ。俺はけっこうインパクトを感じたけどな。

迷ったけど

ここの口コミとレビューを読んで入ってみた。盗撮ものってレンタルに置いてないからこういうサイトはすっげぇ助かる。俺的には大満足だね。いい情報をサンクス!

  • 投稿者: アミバ
  • [編集]

ものはためしとおもって入ったが
盗撮ばっかで気持ち悪くて1ヶ月で退会した
盗撮動画なんて見るやつの気が知れん

  • 投稿者: あいう
  • [編集]

バカだね…

「盗撮」マーシーに盗撮嫌いなやつが入るなよwww
合わないに決まってんじゃん!
盗撮に興味ないやつは去れ!!

盗撮は…

絶対やってはいけないことだと思います。
でも願望があるのは真実なのでこういうサイトでそれを満たすのが悪いことだとは思いません。
本当に犯罪に手を出すよりはずっとマシと思います。
いろんな犯罪が世の中からなくならないように、盗撮もなくならないと思うんです。
だからこのサイトを通じて実際に盗撮行為をする人が減れば必要悪かなと思います。
変なこと語ってすみません。

正しいとか正しくないとかこんなとこで書くのやめようぜ。ブログで議論してもしょーがないし。
俺はマーシーはかなり楽しめたよ。やっぱのぞき願望ってゆーかチラリズムって燃えるじゃん(笑)
演技っぽくないのがここのよさかな。

  • 投稿者: 正義の味方
  • [編集]

盗撮モノはあんまし興味なかたけど入ってみたらけっこう楽しめた。作品数が多くていろんなシリーズがあるからかな。前に入ったのぞきなんとかってところは全然面白くなかったもんね。
盗撮が嫌いなやつには無理だけど、そんなに抵抗さえなければ気に入ると思うな。

  • 投稿者: Micky
  • [編集]

しまったーーーっ!

通常版で入っちゃったよ!!!
VIP見れると思ってた(T_T)
あー先にこのブログ読んどけばよかった…
どうしよっかな、1回抜けるか、VIP諦めるか、、、
大後悔…

さっそく

プレミアムで入りました。いくつか見ましたがVIPは期待できそうですね♪ 入る前にここの口コミを見ておいてよかったです。ありがとうございました!

  • 投稿者: ゆうと
  • [編集]

おっ!

なんかやけににぎわってるじゃん!
けっきょく3ヶ月目に突入(笑)
待ちに待ったVリーグのVIPを落とすぞ!!
うらやましいでしょ?

  • 投稿者: ミチヤ
  • [編集]

>ミチヤ

落としたら俺にくれ!(笑)

冗談はおいといて、俺はまだ2ヶ月目だからあと1ヶ月の我慢。やっぱ長く続けるならVIP動画みたいな楽しみがあったほうがいいよな。

詳しくレビューしてくれた管理人さんには感謝してまっす!

  • 投稿者: おーいお茶
  • [編集]

プレミアムは高いので迷わず通常版にしました。盗撮専門で45ドルは格安ですよね。でも65ドルはさすがに厳しい…
でも通常版けっこういいですよ。毎日1本新作が出ますしイベントもひと通りそろってますし。負け惜しみでなく十分満足してます。

画質が・・

通常版400しかないことを入るまで知らなくて。盗撮動画はマスターがあまりよくないので400はきつかったです(>_<)1回やめてネットを見てたらここのブログにたどりついて初めてプレミアムだと1500なことを知りました(’’)ヾ
そして今は再挑戦中(爆)1500はやっぱきれいですね。僕は700でもぎりぎりです。遠回りしたけどプレミアムに入りなおしてよかったです。このブログに感謝!

  • 投稿者: プレミアム小僧
  • [編集]

いまふつうのマーシーでアップグレードを使ってプレミアムを見てるんですが、入会して3ヶ月目なのにVIPが見れるようになりません。プレミアム開始からは2ヶ月目なのでもおう1ヶ月待たないといけないんでしょうか?
知ってる人いたら教えてください。

記事読んでないの?

通常版に入るとアップグレードしてもVIPは見れないってちゃんと書いてあったでしょ?
そういう俺もここのブログ読む前に入ったクチだけど(苦笑)
アップグレードすると月額70ドルで普通にプレミアムはいるより5ドルも損だし、VIPは見れないしでロクなことないよ。アップグレードするくらいなら最初からプレミアムだね。
つーか、俺は結局あきらめてプレミアムで入りなおすことにした。内容はいいのに分割ダウンロードが面倒でやっとれん…

ここを読んで登録しました。
ひとことでいって大満足です(^-^)v
今も使ってますけど、毎日更新でダウンロードが追いつきません!
10GBでよかったです。5GBのとことか半分なんて考えられません。
1GBのとことか、ここのよさを知っちゃったら詐欺ですよね。
アナルからう○ちが出てくるところが丸見えのトイレ盗撮とか、不倫でもえまくってるラブホ盗撮とか、レースクイーンの着替えとか、美少女から熟女まで盛りだくさんでした。
でも今書きこみをよんだらプレミアムにしたほうがいいようなことが書いてあってショックです。
僕もプレミアムにしておけばよかったかも。。。
でも通常でも満足してるんで読まなかったことにします(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

のぞき本舗 中村屋 入口

のぞき本舗 中村屋へはこちらからどうぞ

のぞき本舗 中村屋 安全入口

カテゴリ

のぞき本舗 中村屋“レビュー”目次

のぞき本舗 中村屋 比較 ~安全性・サービス面~

のぞき本舗 中村屋 感想 ~動画・操作性~

のぞき本舗 中村屋 体験談 ~入会から退会まで~

のぞき本舗 中村屋 評価

のぞき本舗 中村屋 安全入口

のぞき本舗 中村屋 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

解析


のぞき本舗 中村屋とプレミアムの違い| のぞき本舗 中村屋 レビュー TOPへ | のぞき本舗 中村屋安全入口