2ntブログ
| のぞき本舗 中村屋 レビュー TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


のぞき本舗 中村屋 レビュー 目次へ戻る

>> のぞき本舗 中村屋はこちら <<


のぞき本舗 中村屋 入会体験談

ここではユウが実際に入会したときの体験談を紹介します。

当時ユウも盗撮サイトは初めてでしたから、最初は結構勇気がいりました。
今はあちこちに出入りしてすっかり慣れています(笑)
今になって思えば、全然心配なかったんですけどね。

まず入会ですが、入会画面に行くと最初に希望のプランを選ぶことになります。
ちなみに、ユウのサイトのリンクはのぞき本舗 中村屋のトップページにつながってますから、ページの1番上にずらーっと並んだバナーの中から「会員登録」をクリックすれば入会画面に進めます。
ただし、のぞき本舗 中村屋通常版に入る場合とのぞき本舗 中村屋プレミアムに入る場合とで入口が違いますから、通常版で入る場合は先に「のぞき本舗 中村屋HOME」というバナーをクリックしてのぞき本舗 中村屋の通常版のサイトに移動してから入会画面に進みましょう。
(通常版とプレミアムは別サイトのようなサイト構成になっています。通常版が白、プレミアムが黒で、サイト上部左端のバナーで自由に行き来できます)

のぞき本舗 中村屋プレミアム
 スタンダード(30日で65ドル)
 シルバー(60日で125ドル)
 ゴールド(90日で185ドル)
 プラチナ(180日で360ドル)

のぞき本舗 中村屋(通常版)
 スタンダード(30日で45ドル)
 シルバー(60日で85ドル)
 ゴールド(90日で125ドル)

どちらも支払いはクレジットカードです。

ユウ的には30日でいいと思います。
あえて長期で入る理由が見当たりません。
ただ、最初からVIP動画を見たいということであれば、90日会員になってもよいと思います。

また、最初にのぞき本舗 中村屋の通常版に入っても、途中からプレミアムにアップグレードすることができます。
これは1ヶ月に25ドル追加料金が必要です。
普通にプレミアムに入るより5ドル割高なんですね。
そしてややこしいことに、このアップグレードで何ヶ月続けてもVIP動画は見れるようになりません。
「最初からプレミアムで入会した」ことが条件なので、VIP動画が見たければ必ずプレミアムで入るようにしましょう。


プランを決めてボタンをクリックすると、「カード会社名」「ユーザーID」「パスワード」の入力画面に行きます。
「ユーザーID」「パスワード」は8~14文字で、自分の好きなものにできます。
変な名前にして忘れないようにしましょうね。

その後、クレジットカード情報入力の画面に行きます。
ここは記入事項が多いですが、それだけしっかりした会社だということですので、漏れなく記入しましょう。

最後に「購入」ボタンを1度だけ押せば、しばらくして手続き完了です。
「購入」ボタンを何度も押すと多重登録のようになってエラーが出ますので、必ず1回だけにしましょう。
するとメールでIDとパスワードが届いて、すぐに使えるようになります。
あっという間に使えるようになるというのは非常にいいですね。



のぞき本舗 中村屋 レビュー 目次へ戻る

>> のぞき本舗 中村屋はこちら <<


のぞき本舗 中村屋 継続体験談

のぞき本舗 中村屋に限らず有料動画サイトのほとんどが自動継続方式なので、手続きはいりません。
30日が経過して31日目に、クレジットカードから引き落としされています。
アップグレードも自動継続ですから、仮にアップグレードした場合は「アップグレードのみ退会」という手続きをしないといけませんから注意しましょう。

JCBを使うと“cs@en-ac.com”と表示され、VISAとMASTERだと“NSKCreditServise”や“EA Card EU”と表示されます。
これだと家族に見られてもバレないのがいいですね(笑)

先月の20日に会員になった場合、1週間前の13日までに退会処理をするのがルールですから、継続するかどうかもそれまでに決めておきましょう。
継続する場合は何もしなくても、そのまま使い続ければいいですよ。

プレミアム会員なら、61日経過時点でVIP動画が自動的に見れるようになります。



のぞき本舗 中村屋 レビュー 目次へ戻る

>> のぞき本舗 中村屋はこちら <<


のぞき本舗 中村屋 退会体験談

退会の仕方が分からないという人も多いですよね。
実際、わざと退会方法を分かりにくくして、無理やり長く使わせるというサイトも多くあります。
そういうインチキサイトはだいぶ駆逐されましたが、今でも不親切なサイトは見かけます。
(そういうのは、意外と国内サイトに多いです)

のぞき本舗 中村屋は初心者に優しいサイトだけあって、退会画面が入会前から見ることができます。
ただ、盗撮本舗中村屋の通常版に入ったかプレミアムに入ったかで退会フォームの場所が違ってきますから、そこだけは注意してください。

通常版は白いサイトですから、こちらの「会員登録」画面の下の方に「退会フォーム」へのリンクがあります。
プレミアムは黒いサイトで、同じく「会員登録」画面の下の方に「退会フォーム」へのリンクがあります。
プレミアムのほうは「盗撮マーシープレミアムの退会」と「盗撮マーシーグレードアップ休止」の2つのバナーボタンがあります。
グレードアップをしていて、このグレードアップだけをやめたいという場合は青いほうの「グレードアップ休止」のバナーをクリックしましょう。

退会はフォームにIDとパスワードを入力するだけという、とっても簡単な手続きです。
退会処理ボタンを押すと「送信しました」という表示が出て、自分のアドレスにメールが届いて手続き完了です。
退会後も期間終了までは普通どおりダウンロードできるので、ギリギリまで楽しみましょう。

使用後にスパムメールが来るということもありません。
個人情報はちゃんと守られていますから安心してください。


注意点は、更新日の1週間前までに手続きをしないと自動継続されてしまうということです。
更新日ギリギリに手続きしても、翌月の退会になってしまうということですね。
なので、やめることが決まっている場合は早めに手続きしておいたほうがよいです。
といって、手続きをした直後にイベントの告知があって「えー!そんないいイベントがあるならやめないのに!」と思っても手遅れですが(笑)
1度やめるとまた入会金がかかってしまうので、やめる際は注意してくださいね。



のぞき本舗 中村屋 レビュー 目次へ戻る

>> のぞき本舗 中村屋はこちら <<


のぞき本舗 中村屋 入口

のぞき本舗 中村屋へはこちらからどうぞ

のぞき本舗 中村屋 安全入口

カテゴリ

のぞき本舗 中村屋“レビュー”目次

のぞき本舗 中村屋 比較 ~安全性・サービス面~

のぞき本舗 中村屋 感想 ~動画・操作性~

のぞき本舗 中村屋 体験談 ~入会から退会まで~

のぞき本舗 中村屋 評価

のぞき本舗 中村屋 安全入口

のぞき本舗 中村屋 作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

解析


| のぞき本舗 中村屋 レビュー TOPへ |